ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.30 Friday

座布団や!

image.jpeg
おはようございます。

やる気スイッチオンのワタスは、今日も4時起きで行ってきましたよ〜ん!

んで、またもや自己ベスト更新!

3,200gあったのね〜♪

途中、ラインがガイドに絡んでエギがノーテンションでぶっ飛んでいくというアクシデントもありましたが、なんとか粘って食わせましたがなw

しかも、その後システム組みなおそうとリーダー引っ張ったら、20cmで無くなったw

車に戻り、タックルバッカンの中をあさってたら、試供品みたいな訳のわからんリーダーを見つけたはいいけど、1.5号ってw

もうね、心臓バクバクでしたよw

ちゃんと準備して釣りには行きましょうねw

いや〜五島ってええやん!?w
2014.05.28 Wednesday

お久しぶりでございます。

image.jpeg
え〜

1年以上放置しておりましたw

すんませんo( _ _ )o ショボーン

でもメンバーそれぞれ、ちゃんと釣りはしておりますので。

若干1名程、磯の方に気持ちがいってますが…w

なぁ〜、岩て◯?w

さてさて、クロヨのシーズンも終わり、エギングにもちょいちょい出撃してたんですが、釣果に恵まれず苦労しておりました〜( &#3854;&#3766;&#334;&#3854;&#3766; )

で、やっとこさ今日の朝マズメ。

2投目でやったった!w

はい、自己記録更新の

2,800g!!
2013.02.04 Monday

ええサイズやん!

image.jpeg
え〜

たまには更新しないとと思いつつも
約半年ぶりのUPとなりやした(汗)

そろそろ五島もええサイズがあがりだしましたね〜!

画像はショージロが釣ったやつらしいが…。

どうもヤエンで釣ったらしい(笑)

2012.07.05 Thursday

キャプテン勝本

DSC_0041.jpg
はい、団長のボートです。

なんたらウェブ社長の豪遊です。

これからもっと釣りの幅が広がりそうです。

2012.05.21 Monday

エギング大会久々にやります!




 去年流れた大会というか、久々に大会やります!

詳しくはこちら⇒http://gsc.gotoshi.net

多くの方の参加をお待ちしております!!

2012.02.14 Tuesday

真面目かっ!?

FxCam_1329015115357.jpg
日曜日、二日酔いの団長を介護しながら、またまた行ってきましたよ!

えっ!?

クロ釣りですが、何か?

ちゃんとエギングも行ってますので、ご心配なく!

と言っても、今年はまだ2回しか行ってませんが、何か?


え〜、私事ですが今年の『テーマ』がありまして、それは

『海を知る!』

です。

なので、色んなジャンルの釣りをしたいのです。主にクロ釣りですが…(笑)

クロ釣りを通して学ぶことって、マヂで多いんですよね。

それが、エギングにも活かされる訳で。

ほんと釣りって奥が深くてオモロイっす。

あっ、そうそう

今年は大会もきちんとやりますんで、お楽しみに!!(4月予定)

なんかわけのわからん記事になりましたが、眠気で意識がモウロウとしてる最中なので、お許しを。

画像は二日酔いが昼過ぎても残っている団長の渾身の笑顔です。

でわでわ。

2/12(日)中潮 @玉之浦 カミオゴ


2012.01.28 Saturday

ついに…

FxCam_1327731840683.jpg
チャンプがエギを辞めました。

49cm@玉之浦 カミオゴ
2012.01.27 Friday

重見さん!

DSC_0299.JPG
知り合いの紹介で昨晩は上五島にてエギング界の重鎮!重見さんとヒラスズキで有名な津留崎さんとお会い出来る機会を頂きました〓
いつもより美味しいお酒となりました〓
もちろんサインを頂きました〓
2012.01.25 Wednesday

ありがとうございます。



タカ産業さんから送って頂きました。

ありがとうございます。
2012.01.15 Sunday

ほんとに釣ったのかぁ?



今日もGET-J iso出動!

久賀の磯でコッパと戯れる

kentaro念願の尾長をGET!

頑張って結果がでたので本人も満足でしょう。
Powered by
30days Album